見出し画像

【満席】11/10 20:00~オンライン「根本師匠の新刊片手に語らいましょうの会」開催

湘南に暮らす心理カウンセラー 
渡辺サヤです。

根本師匠の本を片手にお話ししませんか??

根本裕幸師匠の新刊が、昨日10/6に発売されました~!!

「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」

そして、サブタイトルが【たちあがるな、武闘派女子】

神楽坂のセミナールームに、この【たちあがるな、武闘派女子】っていう文字が飾ってありまして、私が講座の受講生だった時から大好きな言葉でした。

ということで、本日は、公式ラインのお友達限定企画を開催します!!

■ 根本師匠の新刊片手に語らいましょうの会

を開催したいと思います。

◆詳細は以下の通りです

11月10日(金)20:00-21:30 ZOOM
料金 3000円 
定員3名様

※お申込みいただきました方には、事前に根本師匠の新刊をプレゼントとして発送させていただきます。

なお、この企画は公式ラインのお友達限定になります。
明日夕方以降のお時間から、お申し込みフォームを公式ラインにてご案内させていただきますので、是非ご登録をお願いいたします♡

パートナーシップや自分自身について悩まれているにとっては、非常にお得な企画となります!

ちなみに、私がこのようなイベントを開催するのは初めてでして、今後もあまり無さそうな予感が・・・

お待ちしております!!

渡辺サヤ

============================
↓↓↓【渡辺サヤのカウンセリング情報です】↓↓↓
■ 10月のカウンセリング満席になりました!
※11月の募集は10月20日に公式ラインで開始致します。

■ 渡辺サヤprofileです

■ 最新記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?