見出し画像

現在をつづる。

みなさんこんにちは!


花鈴です🌸


とても久しぶりの投稿になりました。

いろいろあったのですが…(笑) 詳しくはまた後日✨



9月の現在、本当はツアーがあったのですがキャンセルと延期が相次ぎ…

12月に持ち越しとなりました。


出来た時間でひたすら企画書を作ったり…

音楽療法の勉強に励んでいました。



そして~!

来月はタタールスタン共和国という国へ踊りに行って参りますっ!


みなさんご存じない方も多いと思うのですが、モスクワ経由でたどり着くロシア連邦の一つ。

私も今回は初めて行きます。


今回のお仕事はORIENTARHYTHMのみなさんと。

現在絶賛稽古中です。


この時期の海外はかなりいろいろな準備が必要となりますが…無事に本番を終えられるよう祈るばかり。

まずは無事に目的地にたどり着けますように…!


今日は雨模様☂

本日もリハーサルへ行ってきます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?