見出し画像

身に染みて感じてる

…ダメだ。書くこと思いつかない。

今日のnoteの内容についてもう10分も考えてみたけど、うーん…出てこない。

とりあえず今日は、家から1歩も出ることなくゲーム実況の撮影をし、お昼ご飯に「ポニョラーメン」を作り、撮影した動画が何かのバグでみることが出来ずボツになり、育てている向日葵たちの3号目が誕生しました。

思い出してみると結構でてきた(笑)

ただこの中から1つに絞って書くことが難しいから10分悩んでました。

最近は時間のある時noteのおすすめに上がっている記事を一通り読んだりするんですが、「なんだこの内容の濃い記事は」と、ひたすら感動しております。

やっぱりかっこいい記事を読んだりするとついつい真似してかっこよく書きたくなります。はい、無理しかっこよく書こうとするから時間かかっちゃいますごめんなさい。

やっぱり何をするにしても一朝一夕で上達しないというのは本当なんだな

上手い人の真似をすればそれっぽく書くことは出来ると思うけど、やっぱり+a私らしさを発信したい。

結論「とにかく経験しまくる」

1日置いて投稿しないとそのままクローズ…これまで何度もあるので、とにかく1日1回どんな内容でも投稿していきます。

なんて自分語りしてたらいつの間にか書けてました。えらいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeで、「田舎の実家暮らし10代女子の日常」を投稿しています!
是非遊びにきてね!!🔻

YouTubeチャンネルはこちらから

Instagramもやってます🌷.*🔻

Instagramはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?