見出し画像

バレンタインみかん💛

毎年必ず、バレンタインには、父(母)と祖父と父の中学時代からの友人(なぜ!?笑)にチョコレートをあげますが、最近はなかなか外に出られず、体重が増えてきたと言っていたため、健康を考えてみかんジュースを送りました。

着いてすぐ、「どれとどれがお父さんの分なの!?(^^)/」と嬉しいテンションのLINE♬お父さんは自分が一番多くないと嫌なようです。

祖父は去年亡くなりましたが、どんなにバレンタインチョコをあげても、お返しが返ってこなくて・・・でも、ある時ふいに、図書カードをくれたことがあり、そのカードでずっと欲しいと祈っていた側面が金色のかっこいい聖書を買いました。

今は遠く離れた家族に会えない時期ですが、感謝や愛を表現することは、前よりもっと易しくなった気がします。

ヨハネ第一の手紙3章の18節
わたしたちは言葉や口先だけで愛するのではなく、行いと真実とをもって愛し合おうではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?