見出し画像

ウエスト イズ デッド

昨日は近松で弾き語りでした
来てくれた方ありがとう
僕のギターは3万円の鬼安ギターなんだけど、ピックアップとの相性が良く褒めてもらえる事が多い。ゴリ押しして売ってくれた楽器屋のおじさんに感謝だ
昨日は腰が絶望的に痛かったけどいいライブが出来た。よく、ライブのMCで「照明さんお客さんの顔照らしてー」ていうの言う人いるけど個人的にはお客さんの顔が(表情が)見えるとちょっとやりづらい。どんな顔してるか想像する位がいい。とはいえ目を瞑って歌い続けるのも嫌なので見られてるってのを自覚する為に僕はがんがんに見つめるのよ
そういえば、細野晴臣がむかし風邪ひいた時にアンプの前に座って爆音でベースを浴びて治したっていう話をしてたんだけど、共演者の爆音を浴びてたら痛みがひいてった 音治療ある説
みんなも適度に座って足腰を労ろう
今、いも焼酎のソーダ割を飲んでるんだけどまさかいもを美味しいと思う日が来るとは思わなかった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?