日本で人が物を売れるんだよ!インターネットで 第二夜

ちょっとカリンがやっているオークションやフリマアプリは書いたらダメってパパが言ってて👨全然意味がわかんないー💢

だからカリンは全部書く w草w
1ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/
2Amazon
https://www.amazon.co.jp/
3楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/
4メルカリ
https://www.mercari.com/jp/
5ラクマ
https://fril.jp/
6モバオク
https://www.mbok.jp/

これで十分で草w🤞

でね、これを単純に見ても分からないのwww
何がわからないって・・・アンタ達カリンをわかってないなー💢🤞💢
 全部皆んなのせいにしちゃういつものカリンが出ちゃった👅ぺろっ

売れるサイトやアプリがあったら今度は売れる物を見つけるのぉー草・・・

まとめ

1ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/
2Amazon
https://www.amazon.co.jp/
3楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/
4メルカリ
https://www.mercari.com/jp/
5ラクマ
https://fril.jp/
6モバオク
https://www.mbok.jp/

で自分で売るサイトやアプリを決めるの^^なんでもいいのー皆んなで同じ物売るんじゃないから」