自分がnoteで何をしたいのか一旦書き出してみる①

おはようございます。

昨日は1日何もせず貴重な休日を惰性で過ごしてしまいました。

土曜日の夜(仕事帰り)は、あれ程note を充実させる計画に燃えていたのに。

えぇ、敗因は分かっています。

まずは昨日の行動を振り返って見ましょう。

・朝食を食べながら今日1日の計画にワクワク

・計画が頭の中の妄想だけで具体化出来てない

・とりあえずnoteを立ち上げるも手が止まる

・ついつい他人のnoteを読みふけってしまう

・そうこうしているうちに昼食の時間

・用事を思い出す(ついでに夕食の買い出し)

・帰宅後、一休みからのうたた寝

・気づいたらすでにサザエさん(夕食の時間)

・お腹いっぱいでゴロゴロからの爆睡

・気づいたら11時を回ってる!

・慌ててnoteにつぶやきテスト(で1記事達成)

・計画のひとつ、スキのお礼を10個埋める

・安心してまた他人のnoteを読みふける

・気づいたら爆睡からの就寝


いやいや、これじゃダメだろう(怒)!


(つづきます)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?