見出し画像

はじめまして、karinです。

LINEBLOGから引越してきました、イラストレーターのkairnです。

専門学校からグラフィックデザインの道へ進み、18年間グラフィックデザイナーとして働いた後、フリーランスとなり年賀状やLINEスタンプTシャツ等のグッズを制作しています。
口角が少し上がるような、にっこりできるイラストを描いています。

毎日の何気ない日々をぽつぽつと。
美味しいものをぽつぽつと。
イラストやスタンプ、グッズの紹介をぽつぽつと。
のんびり書いていこと思っています。

また、過去記事に関しては、リンクなどの修正が必要なようなので、簡易化して少しずつUPしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


【年賀状】お絵描きしています

2006年から嬉しいご縁をいただき描かせていただいています。
贈る方、贈られる方が暖かくなれる新年最初のご挨拶となれば幸いです。

年賀状他

【LINEスタンプ】お絵描きしています


まるしまさん、しろいくまちゃん等のスタンプ・絵文字・着せ替え等を月に数個リリースしています。

・上/しろいくまちゃん  ・中/まるしまさん ・下左/ボブが桃色ナ、ガール。 ・下右/爆裂米米 他にも多数キャラがいます。
《karinのLINEスタンプ一覧》



【Tシャツ】お絵描きしています


新作も旧作も販売中です。

デザインは他にも多数。Tシャツは、カラー・サイズが選べます。
《Tシャツトリニティ》



【SNS】キラキラしていません


キラキラした事が書けないので(汗)、本当にぼそぼそとやってます。

  • Twitter  LINEスタンプや日々の事をぼそぼそと。

  • Instagram 最近の年賀状のお仕事お絵描きをご覧いただけます。

  • karin'shomepage 過去の仕事や詳細などはこちらからご覧いただけます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?