新しい会社の名前なんだろうね

いったん、全然違う話書いてみるんですけど、

ジャニーズ…どうなっちゃうのかなー
(加害者とか被害者とかの話はわからないので置いといて)

会社とかグループを辞めちゃう選択も残る選択も、
別にいろいろあっていいと思うのだけど

個人的に、ほんっとに個人的な感覚で、
残ろうと決めた人が、新しくなる会社で、めっちゃ頑張っていくところは、ちょっと見たいかもです
体制が代わって、それを自分たちが代えていった、大変だったけど、残ってよかった、俺たち自身が内側から代える手助け、力になったんだ、って思えるような、そういう変化があればいいと思う
ちょっと応援したいなーって思いました
特に誰とか、どのグループとか、全然わからないんですけど、
ただ、
(今となってはそれも悪いことと言われそうだけど)
物心ついた時にはジャニーズが当たり前にいて、その時代時代のジャニーズを見て育ってる世代だから…ゼロになっちゃうんじゃなくって、大変化して生まれかわるところが見れたら嬉しい

今、誰かを応援しているファンの人、がんばって
今、そしてこれから踏ん張ろうとしてるアイドルの人も、がんばって
という、
ジャニオタじゃないけど、そっと外堀から応援してるよ、って私みたいな人、きっとけっこういると思うなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?