見出し画像

Adobe Stock へ初投稿、イラスト発売中!

こんにちは!青菜香梨です。ご覧いただき、ありがとうございます!

今年も暑い季節がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。体調など気をつけてお過ごしくださいね。

先日、フリー素材を扱うAdobe Stockへイラストをアップしました!

まずは1枚、今回は夏の季節に合わせたイラストで審査に申請しました。

イラストをアップロードすると、申請前にタイトルやタグ付けなどを記入するのに関連するキーワードが先に出てくるのですが、なぜかタイトルが「mother and daughter」となっていました(笑)なので変更して入力し直すのですが、申請を送信したら元のタイトルのまま送信されていました、、このイラスト、そんなふうに見えるのかな(^^;

でも、無事に「採用」と結果が届きました!特に問題なくお知らせいただけたのでよかったです!キーワードも後から変更できるのでそれも大丈夫でした(^^)/

タイトル「Summer season」として、ただいま発売中です!

https://stock.adobe.com/jp/images/summer-season/364406027

暑さの中にもどこか涼しさが伝わったらいいなと思いますが……

今後もそちらにアップしていきたいと思います!


ご覧いただき、ありがとうございます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として活用させていただきます!