寝起きセリフ


女︙おはよぉ(あくび)
男︙んん、
女︙起きないの?
男︙え?まだ眠たい
女︙んん、起きよよ
男︙やーだ もう少しこっち来て
女︙んん、わかった
男︙よろしいよしよし
女︙えへへ
男︙お前ってさ(言いかけて辞める)
女︙ん?なーに?
女︙なにかいいかけなかった?(眠そうに)
男︙いやきのせいだって
女︙そ、そか
男︙うん
男︙ほーらもっとこっちきて
女︙ん、うん
男︙ぎゅー
女︙ぎゅー
間をあけて
女︙そろそろ起きる?
男︙んーやだ
女︙ほら起きないと遅刻するよ?
男︙え?あーもうこんな時間!
男︙ってあれ?ん?
間をあけて
女︙うっそーまだ遅刻じゃないから早く起きよ
男︙あーもう騙すなよ
女︙ごめんじゃん
女︙だっていつも起きなくて遅刻してお弁当作れなくてさ、コンビニ弁当じゃん?
女︙だから今日は早めに起きるために時間ずらしておいたw
女︙うふふふ
男︙おいおい、笑い事じゃねーぞ
女︙あーごめんごめん
女︙とりあえずほら起きよ
男︙う、うんわかった
女︙顔洗ってきな〜お弁当作っとくから
男︙はーい
女︙んふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?