見出し画像

ウィズコロナの婚活はチャンス!

ウィズコロナの婚活はチャンスです!!

自粛ムードだし、なんか社交的になれない。
飲食店は20時までだし、アポが面倒。

って思ってるそこのあなた〜!

むしろチャンスですよ!
今、みんながみんな婚活は面倒だと思っているので、
競争相手が圧倒的に少ないはずです。
普段は、忙しいイケメンも暇かも!?(笑)

私は基本的に婚活の最初のアポは
「お茶」とか「ランチ」だったので、
活動にはコロナもあまり支障ないはずです。

1時間も話せば次があるかないかわかるし、
この人ないなと思いながらディナーするのは
苦痛ですよね!(笑)コロナ関係ないです。

ランチ、午後にお茶、夕方から20時までディナー
土日に6人は会えちゃいますね(笑)
間違っても相手の家には行っちゃダメですよ。

私も貴重な若者の約2年を
こんな形で奪われるなんて悔しいです。

でも、どんな逆境も打ち勝つんだ!!
幸せを掴むぞ!!という硬い意思で乗り越えましょう!

婚活はモチベーションの維持がかなり
難しいと思うので少しでもやる気に
なれたら嬉しいです!!

以上、花凛婚活塾でした(笑)


【余談】
ウサギって前にしか進めないから
開運業界では縁起ものらしいです🐰💓

どんどん前に進みましょう✨

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?