箭弓稲荷神社へ初詣に行って来ました。

毎年恒例、地元高校による特大絵馬です。カッコいい〜‼︎

写真に収める人多数あり。軽く行列も出来てて…すごい。

どアップでどうぞ。

確かにこのイケメン辰っちゃんには抗えませんや(オスと決めつけ)。
牙の描写が控えめで、ジェントルな雰囲気も漂ってる♡

ちなみに…。

こちらには、私も一時期お世話になりました…。
要するに、じ・ま・ん?
ワハハ頑張れ後輩よ!(偉そうだな!)


 そんな訳で…。ウカウカしていたら今年もあっという間にもう5日。

 年明けのご挨拶が遅くなり申し訳ありません。こんなワタクシメを応援して下さる皆様、本当に本当に有難うございます。

 自分にとっては、ここ数年は年末年始のご挨拶をする気持ちの余裕すら無く過ぎ去ってしまいました。
 じゃあ、今年は気持ちの余裕があるのかと言うと、そんな事はないのですが…。
 でも今年は、何故か、

自分に、誠実に行こう。

 と思いました。
 生きよう、ではニュアンス的に重いので上記の言い回しとさせて頂きます。
 何か、失敗しないように生きるとか、特に、世間的にわかり易く生きるとか、色々考えすぎて疲れてました。

 成人式3周しようって歳なのに、青臭い事言ってるな自分。
 まあ、それだけ逃げてたって事だよね。今もかもだけど。

 こんな私ですが、本年も何卒宜しくお願い致します。

 これからもおかしな内容の漫画を描くと思うので、ぱっと見成長はありません。

 あ、そこのあなた見捨てないで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?