見出し画像

【11月23日はバルカニクスお披露目ライブでした!】

2020年6月より活動を開始した東欧バンド「バルカニクス」、
アトリエキューノさんの趣き溢れる建物と、久野さんの可愛い内装の中、
お披露目ライブを開催しましたー!

お客さんもどれくらい来てくれるかな~?とちょっと心配だったのですが、
蓋を開けてみたらほぼ満席!幸先の良いスタートを切る事が出来ましたb

久野さん、来て下さったお客様、本当にありがとうございましたー!!!
アラブ音楽同好会からもひとみさんが来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですb

色々なご縁やつながりから集まったこの3人ですが、
なかなかに相性も良く、長く続けていきたいバンドだと思っています。
バルカニクス、色んな所で演奏していきたいし、
もっともっとバンドとしても完成度を上げていきたい。

と!いう事で「バルカニクス普及計画」を進めていきたいと思います!笑

先日のライブ、撮影していまして1曲ずつ編集してみました。
少しずつ公開していきますので、良かったら聴いて下さいb

バルカニクスってこんな感じなんだ!
東欧音楽面白いな!
変拍子わかんねー!

とか思ってもらえたら嬉しいです。
そして良かったら私のYouTubeチャンネルも登録お願いします!
ありがたい事に現在173名の方に登録頂けて、200名が近づいてきました!

ライブ動画のストックがあるので、登録して応援頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです☆

では、まずは1つ目、日本のジプシー界隈でもよく演奏されている「Bubamara」です。
変拍子の曲はまた後日!お楽しみに☆

2020年11月23日バルカニクスライブ@アトリエキューノ「Bubamara」
https://www.youtube.com/watch?v=Lvi4Z6hNzWE
---

#アコーディオン
#ダルブッカ
#ブズーキ
#バルカン音楽
#東欧音楽
#バルカニクス
#セルビア
#マケドニア
#ブルガリア
#ルーマニア
#バルカン
#アトリエキューノ
#DaVinciResolve
#バンド
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?