三日坊主の四日目

さてさて、心機一転note再開宣言から4日目を迎えることができました。

とゆうことは三日坊主克服?

いやいや、三日坊主とゆうのはこれから本領発揮するのですよ。
すでに書くネタが頭の中にはあったのに、いざ書こうと向かうと何から書いていいかわからない。


そして、平日の午後9時からはお籠りタイムとして夫にも宣言したけれど
明日から土日ですよね。

休みますよね。

月曜日に戻ってこれたら三日坊主克服の兆しってところでしょうか。


土日にリフレッシュして、良いものが書けますように。


短いけれど、今日はこれでおしまい。





本日の体重記録 60.7kg
   体脂肪率 33.7%



恵方巻きとごちそうの影響しっかり出てますな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?