心機一転

私はズボラである。
私は三日坊主である。
私は飽き性である。

前回の更新から見ていただくとお分かりの通りnoteデビューして毎日記事を更新してやるぞと意気込んでいたものの何かのきっかけで1日書かないと
「まぁまた今度書いてみよう。」
「1日空いたし明日でいっか。」
どんどんその明日が更新されていき、何ヶ月も放置している。

なぜそんなに続かなかったのか。
おそらくかっこいい文章を書きたいとかこれは別に面白くもないかとか頭で考えすぎで記事にできなかったのだろう。

誰かターゲットがいるわけでないし、私の批評をする人もいるわけでもない。
そして何より料金発生してるわけじゃない。
誰かが怒るわけじゃない。
もっと自由に書きたいこと書いていけば良い。


そんなこんなで、改めてゆるりと書き始めようかなとゆうところでございます。

ただ、やはり続けることには挑戦したいので夫と相談して平日の午後9時から午後11時は部屋にこもって自分の好きなことをする時間を作ることにした。


そしてもう1つ実験的な事としてやりたいことが『ダイエット』
ズボラ 三日坊主 飽き性
の人間がnoteに体重を晒すことでどれだけ意識が変わりダイエットする気になるのか。
それとも、何も気にせずただ恥ずかしい体重を晒し続けるだけになるのか。

ちなみに今の所、食生活を変えたり運動したりする気はありません。笑

産後太り更新中で、食後のスウィーツ、育児の合間にこっそり食べるチョコレートがやめられない。

現在の体重61.0Kg 体脂肪率33% BMI23.2

はははは。
適正体重まで3.7kgくらい落としたほうが良いらしい。
体脂肪率がえらいこっちゃです。


3Kg がなかなか減らない30代。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?