見出し画像

頭の中がパンクしそうだ

来たる敬老の日のマルシェ出店に向けて、準備をする日々

と言っても、平日はなかなか進まず。
今日は、まだふらついているクッキーの試作。

日曜日の昨日、ある程度作業系は終わらせたつもりだったけど、

昨日の今日で、まだやることをパラパラ思いついてとりあえずメモメモ。

作業系は、こなせば終わりだが、値段付けと袋詰めがなかなかストンと決まらない。

他の出店者の価格や、客層が想像できない…!

#すたーとあっぷきっちん  の同期のグループラインにまた助けを求めることに。
凝り固まっていた考えが柔らかくなった気がして、とりあえず今回は、勉強させてもらいに行く気で気負わずに値段をつけようと決意。
ありがたいです、同期の皆々様。

とは言いつつ、まだ決定していない。はてさて、実物が焼き上がるまできまらないのか、ふとゴーサインが出てくるのか、どちらになることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?