見出し画像

マルシェへ(同伴、2歳児)

今日は、久しぶりに#東別院てづくり朝市 へ。

今年3回目。
なのに、未だゆっくり見れず…

今日は(今日も)すごい人で、人ごみ苦手な私は若干人酔い。
それだけ人気ということですね!
久しぶりだから、私のテンションも高め?こういう気持ちが購買意欲をかきたてる。

人の流れとともに駅から歩き、今日こそは1店ずつちゃんと見たい!と思うけど、

チビが、!!!

重い…重いので降ろしたいけど、全く進まず。
しかなく降ろしたり上げたりしながらなんとかお寺に。
目的のお店目指しさまよい歩き。

今回は、マルシェの出店模様(台や品物の置き方)も勉強したくて。

皆さん、それぞれ世界観が出来上がっていて感心。
私もいろいろ思い描いてカタチにしていきたいなあと。

その足で#日置神社 の#たちばなひなたいち も行きたかったので、体力残っている内に移動。

こちらはまったりしていてホッとした…

絵本を持ってきていたので交換をし、帰ってきました。

子連れの移動は重労働!だと改めて思い知り、しばらく子連れでは行きたくないと思った矢先、また電車移動の用事が入り、ちょっと落ち込んでるお母さんでした。
健康体が欲しい…

これは、私のクッキー。
マルシェに並べたいものですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?