見出し画像

大好きなみんなへのお知らせ

X(Twitter)のフォロワーのほぼ100名突破のお知らせ

https://x.com/renaikonsaru48

このX(Twitter)の運用を実際に
開始したのが2024年5月25日
今このスクショを取っているのは2024年6月27日
多分このnoteを見てくれているのもX(Twitter)から
来てくれている人が多いんじゃないかな
100人超えてから貼りたかったけど
もう我慢ができなくって笑

ありがとう

全ての人に言いたい
特にX(Twitter)からこの記事へ
飛んできてくれた人がいるならいいたい
ありがとう
X(Twitter)の運用なんて初めてで、最初の方は本当に不安だった

この画像が5月25日
当然だけど誰も見ていないんだ
でもやらなくてはいけなかった
この「彼氏獲得コンサル」を

20代後半から30代の恋活・婚活はキツイ

少しだけ自分の話もしてみようと思う
20代後半まで全てを仕事に捧げてきた
通勤往復2時間
帰りは0時を超える日もあった
彼女なんて欲しくても時間が無かった

このまま過労死かと思っていたらコロナが爆誕
30歳は自宅で1人で迎えたよ笑

仕事はある程度順調だった
正直婚活では年収は低く話すようにしているくらいだ
この20代で仕事に全振りしたのは後悔はしていない

他の人が彼女と居る時
他の人が飲みに行ってる時
全ての時間を捧げてきたんだ

そんな自分も30代前半になり、
ミドサーに差し掛かる年齢になっていく
当然だけど浮いた話なんか無い

飲みに誘ってくれる友人も全部切っていた
誰も周りには、いなかったんだ

そのタイミングで仕事でも最悪な事態が起きた
みんなリスクを取らなくなったんだ
でも、安定なんかするような売上ではない
コンサル業は全て人件費だから年収はあるけど

果なき欲望は止まることを許せない

常に上に行くことしか考えていなかった20代
だけど30代を超えてから、みんな変わった
周りの社員も家族ができて
働き方も変わってきて
仕事でも孤独を感じるようになっていた

安定や守りに入るみんな
リスクを取って前に行きたい自分

こういう時に思った

恋人が欲しいなと笑

婚活の現実

元々マッチングアプリもやったことがあるし
まぁ彼女作るなんて楽勝だろと思っていた

こういう時にコンサルタントは
職業病だと思うけど情報収集から入る
情報収集→客観的な事実→仮説→検証
超簡単に書くとこういう流れで
色々と情報を集めていった

自分の客観的な位置
外見、身長、沢山の情報を集めていった

ウエイトトレーニング
美容
ファッションコーディネート
コミュニケーション能力
多分100冊以上はこれらの情報を
集めて実行していった

実際の体験

そして、街コン、婚活パーティ、オリエンタルラウンジ、マッチングアプリ
様々な出会いを試していった

結果は全然余裕だった
常に複数のアプローチがあった
まぁ身長は生まれ持ってのものだけど
普通にモテましたね
ただし、相手選びや出会いの
ストレスは結構大きかった
当然だけど
上手くいかない街コンとかあったよ笑
全体的にみると良かったけど
みんなと同じで色々と苦労もしたし
嫌な思いもしました
だからXの婚活垢のみんなの気持ち
わかるよ

それよりも周りの男性が酷い
ライバルが弱すぎる
この人達って鏡見たことあるのかなと
心の底から思った
自分が女性だったら耐えられない

ちなみに女性も酷い
ここも思うところがかなりあった

全ての記録


婚活に関する項目は上記のように全て記録している
ちなみにこのキャプで取ったのは
実際の5分の1くらいの量だ
身バレする可能性があるので全ては出せないけど
男性も女性も喋った内容も全て記録している
記憶力が高いのでメモなんかとらなくても自宅まで内容を全て思い出せる
このシートにはラインを交換した人数、かかった費用、その後どうなったか
等の全ての記録を残してある

気持ち悪いって思わないでね
昔から記憶力異常にいいのよ笑
記録取るのもキモイと思われそうだけど
自分の時間を使うからには全てを捧げたかった
そうやって生きてきたからね

これを元に分析をしていくと
いくつかの法則が浮かび上がる
特にこれは男性のほうが法則が多い
例えば
「街コンで意中の女性がいた場合は2次会にいかないと
上手くいかない可能性が高い」とかね
モテる女性にも法則がある
連絡先を聞かれない女性にも法則がある

彼氏獲得コンサル

正直、上記のイベントに3、4回参加した時点で
恋愛のコンテンツを作成するのは決めていた
あまりにも酷かったから
男性も女性も
実際に僕は今回の活動を通して彼女を作っているし(別れた)
人生で一番女性からのアプローチも受けた

はっきり言って2週間あれば
彼女は100%作れる状態にはなっている
それぐらい時間と仮説検証を徹底して行った
この世界の全てを理解した

というのはカッコつけすぎだけど笑

さとまた式彼氏獲得コンサルとは

要するに僕は女性からのアプローチが
ガンガン飛んでくる立場にいた
そして、何故その女性と付き合う
選択を自分がしなかったのかも知っている
さとまた式彼氏獲得コンサルとは
女性からのアプローチを断りまくった僕の見た景色と
実際に自分自身で婚活で成果が出た僕が作成した
最強の恋活・婚活マニュアルということだ

その辺のアドバイザーの話では無い
机上の空論なんかじゃ無い
実際に経験から導き出された
本物のマニュアルだ

何故女性から?

男性向けを出せよと思うかもしれないけど
当然男性向けも作成している
ただ、男性が彼女を作る難易度は
女性が彼氏を作る難易度とは
比べ物にならないくらいクソ高い
特に女性は
仕事の安定性
低年収
低学歴
低身長
実家ぐらし
等のすぐに改善できない項目で見定めてくる

なので、再現性を担保するのがちょっと難しい

女性は男性に比べると簡単だ
だからまずは女性向けから

彼氏獲得コンサルの講座は講義形式で7時間以上ある
まぁチェックリストだけだったらすぐ見れるから
全部見る必要ないけど笑

ちなみに女性に寄り添った
女性向けのサービスではない
どちらかというと女性の目の前にいる
「男性心理」を徹底的に理解して
男性からアプローチをもらう為の講座だ
僕が見ているのは「買ってくれた女性」ではなく
「その女性の前に座っている男性の心理」だよ

無駄な情報が9割

ちなみに僕は婚活の情報は
大げさでなくすべて見ている
youtubeにある動画は全て見ている
婚活関係のnoteもハウツーもkindleも
その他キュレーションも
IBJの成婚白書も
大げさでなくすべて見ている
断言するけど9割くらいの情報はまじで意味が無い

最悪なのはスピリチュアルやね笑
X(Twitter)の固定にもしているけど
ダメだよ、そっちにいっちゃ笑

特に、結婚相談所には思うところがある
IBJの決算報告書を見ると
会員数はずっと増加しているけど
それは、連盟に加入している相談所が
SNSでバチクソに煽っているからだ
広告規制入れるレベルだよあれ

一部はちゃんとしてるけど、
結構煽りがエグい相談所もある
結婚相談所の成婚率はIBJの公式でも54%
これはセールスページに記載されている数値だから
多少の「脚色」はあるかなくらいに見ているけど
それでも単純に計算して100人いたら46人くらいは
入会金と月額費を払っても結婚できず退会している

そもそも、これは本当に申し訳ないけど
女性が女性に向けて解説してるのはちょっと
どうかなっていうコンテンツが多い

全然違うから

特に最悪なのは「出会いを増やせばいつかは・・・」
みたいなやつね
違うんだ「出会う前に勝負は決まっている」んだよ

特に年収が高い男性と低い男性は全く別の生き物
攻略法も当然違ってくる

まぁ全然話関係なくなっちゃったね笑

結婚相談所は批判してるように
見えるかもしれないけど
向いている人も当然いるから
そういう記事も書いていこうと思う
過剰な煽りをしている相談所が結構あるねって話で
僕がもし使うならここかななんて相談所も実はあったりする

100フォロワーではしゃぎすぎでは?


フォロワーはわかりやすい数値だけど
このプロフィールへのアクセスが本当に凄い
他のSNSでは絶対に無理
正直、公式ラインにある1時間のプレゼント動画を
もう貼るべきか迷っている

たった100人(厳密には99笑)でも
やっぱり自分の選択は間違ってなかった
X(Twitter)の運用も婚活と同じでガチでやっている
僕の攻略法は全て同じやり方だからね
年収を上げるのも
婚活で成果を出すのも
X(Twitter)の運用も
すべてで成果が出ている

帝王の降臨

まだ人数は迷っているけど
200人を超えたらそこら辺からは
X(Twitter)のリポストや返信ではなく
自分の発信で伸ばしていこうと思う

むしろ今は前座
震えて待て、子羊達よ

note,youtube,instagram

X(Twitter)のある程度の目標を達成したら
instagram(実は投稿がスタートしている)
youtubeも当然ガッチガチに運用をしようと思う
ちなみにこの記事の前まではnoteとyoutubeはコンテンツの内容を
同じにしていたけど
この日をもって変えます。
それぞれのプラットフォームに
特化して投稿をしていきます。

noteは何も対策しません
正直ここからの流入は狙ってないので
X(Twitter)の延長としてやっていこうと思っています

この記事を書いた理由

この記事は朝3時に突然書きました
理由は最後のコンテンツの更新が6月15日で
非常に遅れていて、先週体調を崩していて
載せられるコンテンツが無いからです

改めてX(Twitter)のフォロワーのみんな
ありがとうね
X(Twitter)でも書いたと思うけど
20人のフォロワーしかいなかった自分が
たった1ヶ月でこの人数まで増えるなんて
予想してなかったよ

いくら分析してもこればかりはね

毎日X(Twitter)を震えながら
不安になって更新をしていました

最後に婚活なんて時間の無駄

最後に
婚活なんて時間の無駄
ストレス貯まるだけ
本当に好きな人と付き合えた時が
人生で最高の瞬間で
人生が大きく変わる瞬間です
婚活なんてすぐ終わらせて
かっちょいい彼氏捕まえて
幸せになろうぜ!!

これからもよろしく!!

さとまた48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?