見出し画像

But not for me

世の中には愛の歌がたくさんあるけど
それは私のためのものじゃない

天上には幸運の星が輝いているけど
それも私のためのものじゃない

愛に導かれてここまできたけど
目の前には灰色の雲が立ち込めているわ
ロシア語の悲劇だってこんなことないでしょうね
 
恋に落ちてこんな風になって私は本当に愚か
ああ、憂鬱だし、何もかも嫌になる

彼とのキスの記憶を消すことができないのに
彼は私のための人じゃない


琴線に触れる歌声。CHET BAKERの歌声を聴くと、なぜだか涙ぐんでしまいそうになるのはどうしてでしょう。私には、CHETの歌声は泣いているように聴こえることがあります。喜びと哀しみが出会った先にある優しさ、、そんな歌声に感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?