見出し画像

ちょっと不思議な日常 その3

いわゆる幽霊とかいうやつは私は実はそんなに見ない。
主張が強いやつは別だって話。怖いのが苦手な方はUターン!※対策法は最後に載せております

私は取り憑かれやすい体質なほうなので幽霊の類はガン無視するしそのチャンネル閉じちゃうんですけど、たまにめちゃくちゃアピールしてくるやつとかいるんですよね!
見なかった振りしてますけど。
それこそ普段は通りすがりで、たまに人間並の状態に見えてるやつがいるので庭を通られるとギョッとすることだってあります。
見なかった振りry

チャンネル閉じれなかった頃に悪霊に近いものというかいかにも悪そうなものに追いかけられた時はキレたこともあります。
(もちろんすぐ白蛇さんに任せて逃げました)

あ、生きてる人間のほうが強いんです自信を持ちましょう。
自分は強いと信じられれば殴ってOKです!
ただし基本は無視or逃げるが勝ちです。
ガン無視するか威嚇したら逃げるのが良いでしょう。
ファブリーズがあるならファブリーズぶわぁぁぁっと撒いて退散できます。リセッシュでも可。
私はお香をたくこともありますし白檀がオススメです。
アロマだと…フランキンセンスとかジュニパーベリーとか他にもいろいろあるんですけどこの辺が手に入りやすいかと思います
あとは取り憑かれたーってときの簡易な浄化方法ですが専門にしてるお友達から。
☆湯船にカップ酒1杯とお塩を入れます。
普通に入ります!
あとは再利用はしないことと最後に入るのがベストです。これは人によっては難しい条件かもしれませんね。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。