見出し画像

銀座で働く人って本気の人が多い説。

仕事帰りに銀座の三越の化粧品売り場に寄ってみました。

ずっと売り切れてたNARSのチークが売ってるか見に行きたかったのと、フロアの雰囲気どんな感じなんだろう…と気になったからです。

土曜の夜というのもありましたが、一言で言うと圧倒される。美容部員さん、接客を受けなくてもものすごい知識持ってそう感と優秀感がすごい。

私はそういった人が好きなので、一度でいいのでお話してみたい気持ちですが、あのフロアの空気にいるのが耐えられず、少ししかいれませんでした(笑)

お客さんはセレブばっかりだし、聞こえる言葉は褒め言葉上等文句、仕事終わりの自分にはつかれてしまいました笑

NARSで目当てのものを見つけて、見てたらちゃっかり美容部員さんにいつの間にか接客されてました。チークのミニバージョンとリップがセットになったコフレがあると案内され、欲しくなってしまったちょろい自分🤣汗

各ブランドの最高峰の美容部員さんの様子を見て、私は銀座で働ける資格があるのか?とまだ実力が足りないまま銀座にいる気持ちになりましたが、そういう景色を少しでも見ておくことは今の自分にとって必要なことな気がします。

冬になって布団が恋しくて朝の過ごし方が緩んでいる(中高の自分に戻ってしまっている)ので、朝の寒さとストーブの暖かさに負けずに…頑張ります!!

読んでくださりありがとうございました♪
(この記事のアイコンに選んだイラストめっちゃ好み可愛い✨)

かれん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?