⭐️2024年後半の目標

もうすぐ6月も終わり、、
ということは、2024年も後半へ突入!∑(゚Д゚)
(なんか顔文字って平成感があって好き)

年始に、2024年叶えたい目標!を
掲げていたのだが、その具体的な内容が

・フルマラソン走りたいから週1走る
→たまーーーに走るけど、週1からは遠い、、

・転職する!(夏まで)
→8/1から転職が決まった!ので無事達成

・語学の習得頑張る!(ex.TOEIC600点)
→TOEICは885点とれた!
 し、英会話通い始めたし、duolingoも課金して
 日々頑張っているので、いい感じ

・海外旅行へ行く!
→GWを利用してブラジルへ行ってきた🇧🇷
 また、来月は韓国へ行く予定韓国🇰🇷
 これもいい感じ

てな感じで、意外と目標に向かって頑張れてる!
そうきたら2024年後半の目標を立てたい!

・ランニング!これは継続
・TOEIC950点、とりたいなあ、、
・ポルトガル語の日常会話習得
・何かしらのボランティアに参加する
・洋書を読む
・部屋を綺麗にする(当たり前ですね)
・一人で居酒屋に行ってみる(これが1番難しいかも)
・新しい友達をつくる

こんなところだろうか、
暑さに負けず頑張るぞーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?