スクリーンショット_2019-03-02_22

明日から。

みなさんこんばんは。今日は一日家でお仕事と
とある準備をしていて初めて外に出たのが19時でした。
今日は風が強かったようですね。

さて明日は注目の東京マラソン2019。
しっかり現地観戦するつもりだったのですが、
家族の旅行の日程がこの日しか合わず、
SNSを追いかける一日になりそうです。

とはいえ、母が楽しみにしていたこの台湾旅行。
今年大学を卒業する弟がいるのですが、
今後海外旅行なんていけないだろうなと思った母が計画してくれました。
旅の計画もほぼ母に任せっきり。ありがたい。
台湾情報、行きたいパン屋さん、タピオカ屋さん、観光地、などなど、
グループラインは母からの通知ばかりになっていました。

色々決めている時って楽しいはずなのに、弟も私もバタバタしていて、
なかなかLineに反応してあげられなくてごめんね…と反省。
明日からの3日間たくさん楽しもう、母の笑顔ってすごくいいの、
もう52?歳でなのに、家族イチ、いい意味で子供っぽくて、
あどけない笑顔で、きゃっきゃ、いたずらっこみたいに笑ったり。
明日からはどんな笑顔がみられるのかな〜、楽しみです。

そう、19時に家を出たのに、明日なんですよね。明日の早朝発。
お仕事の関係で、早めに空港に到着して、この記事を書いています。
目かっぴらいて、搭乗開始を待ちたいと思います。
写真は空港にあったかっこいいモニュメント?でいいのか、な?

あまり意識したことなかったのですが、TOKYOって響き
なんだかかっこいい、好き。

それでは今日もみなさんよい睡眠を〜◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?