見出し画像

お腹が空かないから。

こんばんは、今日もこの時間がやってきました。

今日は、昨夜のんびりたてたスケジュールをなんとかクリア。
朝は二度寝OKなくらいのゆっくり。

最近かなりリアルな夢をみる。
普段怒らない人を怒らせちゃった夢をみて、急いで電話をしちゃったり、
今まで一番長く付き合った彼が出てきて、飛びついて今の安否を確認するシーンだったり。ちょっと泣いた。元気そうでよかったよ。(誰や、ひいたの。)

あぁ、なんて日だ。現実ではあり得ないようなことが夢ではおきる、ね。
ちょっと疲れた朝だった。

まぁそんなことは寝たらすぐまた忘れる性格なので、私っていい感じ◎(?)

今日はなんだかお腹が空かない日。
朝起きて、毎日「今日の昼はパスタや!」と思ってても、違うもの食べてる。そう、寝たら忘れるから。
でも今日は昨日寝る前にスケジュールに入れたからOK!とやっとパスタ。
今日はその一食だけ。
ラガーマンだった弟よりもご飯を食べすぎて家族に引かれるくらい食べるのが大好きなのに、ここまで動いてないと食欲がわかないものだ。
というか自分が心配になる、もっと食べなきゃ!って。

ということで、いつも絶対走らない夜に走ってきた。
なんでって?怖いからだよ!!!
ネックウォーマーをマスクがわりに5km、いつものランコース。
坂がない道が5km圏内にはないので、どこかで必ず坂にぶち当たる。
ぜぇぜぇがハンパねぇ!!!!(汚い言葉使ってみたかった)

でも気になっていた、脹脛の筋肉の減量もちょっとは刺激入ったかな?
帰りはビール!を買いたいところだったが、我慢してアイス。
でもそれもなぜか食べる気が起きず、結局プロテインを飲んで今日は寝る。

お腹が空かないから。

運動量を減らさずに自粛生活はなかなか難しいことに気がついた。
早朝か夜、外で動いて、家の中では下の階に響かないトレーニング。
これで私は最強になってやる!動いたら!お腹すく!あぁ、あれ?

今白米を想像したらお腹が空いてきた。

きっと明日は白米がおいしい。



うん、ちょっとこんがらがってきた、が、
何が言いたいかというと、しっかり動いて、ご飯食べような★


じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?