見出し画像

祝 ・ 活動1周年!!

KARENです。
この度10月17日にモデル活動1周年を迎えることが出来ました!(遅くなってすみません)
今回は皆さんと一緒にデビューからの作品達を振り返って行こうと思います!


では記念すべきデビュー作👏
📸/aoiさん

私めっちゃ若い!!!一年前だけど笑

この時、aoiさんとインスタで相互フォローしていてストーリーで募集していたので連絡をしたら
aoiさんに断られてしまったのですが、結局撮影することになりました笑

この時、aoiさんにはとても迷惑をかけてしまったと思ってます。
「衣装が派手すぎて現実離れしすぎている」「表情やポーズが素人感が出ている」など言われて(私は全然気にしてないです💦)
きちんと相手の撮りたい様に考えたりポージングや表情など練習しなければならないなと反省をし、その後の作品では(今でも)修行や日々研究のつもりで挑み始め、モデルとしてのデビューを果たしました。

ではお次は二作目
📸/きいろろさん

aoiさんの作品を載せたらきいろろさんが見つけて下さって今でもお世話になってます🙇‍♀️
写真教室の先生もされていてとにかくすごい方です(語彙力)

お次は
📸/ジャンボさん
🕺/いちくん

この時は初めてのペア撮りでした!
私はこの時ジャンボさんやいちくんのことを全然知らなくて、ジャンボさんがいちくんと会わせて下さってこのおふたりの出会いにとても感謝しています✨とっても楽しかった!!
いちくんはめちゃくちゃ売れっ子ですのでメンズを撮りたい方はぜひチェックしてみてください!

あまり長すぎても皆さんが疲れてしまうと思うので作品紹介はここまでにします😌
他にも色んな作品を撮ってきたし、それぞれに思い出があるのでまたいつか紹介させてください☺️
今後ともよろしくお願いします!

KARENより


KAREN情報まとめ↓

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#旅のフォトアルバム

38,665件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?