見出し画像

チームTシャツ/7月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺
ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!


7月12日 ☀️


今日もお仕事に行ってきました

今日の作業は昨日に引き続きアソートのパッキングでした

一種類だけやって、オリジナルのミルク&ダーク&ホワイトチョコディップをパッキングしました

自分は主にダークチョコを担当していました

途中で足りなくなったので追加を待っていたのですが、なかなか来なかったのでそれまではシール貼りとかもしました


作業以外では週末のイベントに向けてちょっといいことがありました

今週末にはがん関連のイベントがあって、それのスポンサーをしているためチームTシャツが配られました

参加する人には無料で、参加しない人もいくらか払えば購入できます

自分は購入するつもりでしたが参加することができそうだったので無料でもらってきました

サイズとかを書くシートに購入するか無料でもらうかの欄があって、行けるかわからなかったので購入する方に丸していたんです

記入するのが一月程前だったこともあり予定が分からなかったんですよね

でもいけそうなので無料でもらうことができるか聞いてみたら大丈夫とのことだったので無料でもらってきました

受け取ったTシャツのデザインはこんな感じです

スポンサーなので会社のロゴ入りです

前側のデザインがロゴ入りのもので、今年のテーマはDr.Seussという子供向けシリーズ絵本だそうです

後ろ側に書かれたデザインはもっとそのテーマがよく現れています

がんを患う人、患っていた人、そしてその家族を応援する今回のイベントのモットー的なものだそうです

すごく可愛いですよね

ただ真っ赤なTシャツなので普段使いには少し難しそうです

イベントの日にはきていくつもりではありますが、それ以外だと部屋着か寝巻きになりそうな予感がします

でもデザインはとても好きなのでもしかしたらカバンとか袋を作るのに使うかもしれません



いいこと

・Tシャツもらった👕

悪いこと

・クッキーが足りん

気分

・ゆっくり


明日は木曜日です

今日みたいにゆっくり作業できるか、逆に忙しくなるかわかりませんが、今週も半分を切ったので後数日も頑張って乗り切ろうと思います

それではまた明日
Mahalo🌺

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii

よろしければサポートよろしくお願いします。もっともっと留学生活を楽しく,充実させる励みになります