見出し画像

ギリギリで回避/7月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺
ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!


7月11日 🌦️


今日はセブンイレブンの日です!

ハワイのセブンではアプリを提示するとSlurpeeというジュースを無料で購入できるほか、トートバッグもゲットできるそうです

自分も欲しい!と思ってアプリをインストールしてみたのですが、登録することができず断念しました

何度挑戦しても時間切れです、みたいなのが出て登録できませんでした

トートバッグがかなり可愛かっただけに残念です

来年のセブンイレブンの日に向けて今から登録できないか色々試してみようと思います



後は仕事についてですが、今日は昨日と打って変わってたくさんパッキングをしました

アソートをやったのでいろんな味を一気にパッキングします

今日はオリジナルのミルクチョコディップ、モカのダークチョコディップ、ココナッツのダークチョコディップ、そしてパイナップルのミルクチョコディップのアソートをパッキングするのが主だったのですが、大事件が起こります

オリジナルとパイナップルのショートブレッドはぱっと見だとほとんど見分けがつかないくらい似ているのですが、パイナップルのミルクチョコディップを担当していたスタッフが間違ってオリジナルのミルクチョコディップを使ってしまいやり直すことになりました

どちらもミルコチョコディップだったこともありチョコでの見分けもできなかったんですよね

本当ににているので慣れないうちはラベルをしっかり確認しないとこういった間違いが起こります

しかもいくつかオリジナルのものとパイナップルのものが混ざってしまい高難易度の間違い探しをすることにもなりました

多分大丈夫なはずですが、混ざっていないことを祈ります

指導員スタッフがこの間違いを発見して、怒られるのかな?と思っていましたが、間違いは誰にでもあるし今回のは特ににていたやつだから仕方ない、と注意のみに収まりました

流石に何度も同じ間違いをすると怒られると思いますがとても優しい職場です

今回は自分がした間違いではありませんでしたが、今後自分がやらかさないとも限らないのでしっかり注意しながら作業をしようと思います

食品なのでアレルギーなどもかなり重要になってくるので特にこういった間違いは起こさないようにしていきたいです



いいこと

・石鹸もらった

・怒られたりとかはなかった

悪いこと

・大量にやり直し

・めっちゃ難しい間違い探しやる羽目になった

気分

・ギリギリ


明日は水曜日です

週の真ん中ですね

変わらずお仕事です

それではまた明日
Mahalo🌺

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii

よろしければサポートよろしくお願いします。もっともっと留学生活を楽しく,充実させる励みになります