31歳 Noteで綴るスタート

いままで何かしらでみてくださっている方も
初めましての方も、どうもどうも。

nachu  かれんです。

北海道小樽市で生まれて札幌で13歳まで過ごし
そこからは福岡で学生生活を過ごした後に
飲食店で泥のように働いて
妊娠し出産を経て働き方を考えるようになり
産後3ヶ月から資格の勉強をし始めて
娘が生後10ヶ月頃からベビーマッサージ講師に。


そしていろんな経験を経て
現在ノマドワーカー3年目になりました。


自分の言葉を伝えたい、と思いつつも
「わたしの書いた文章なんて伝わるのか」
と長年思っていたのですが
31歳の誕生日を迎え
想いを綴ってみようかなあ、となり
Noteに書いてみようかと。


このNoteのテーマは「自由」

お仕事の話を書くかもしれないし
プライベートなことを書くかもしれない
子育てのことを書くかもしれないし
たまにはブラックな部分も出てくるかもしれない

…まあ、自分で言うのもなんですが

わたしの人生結構ネタというか
他の人では味わえないような経験ばかりなので
ぜひこのNoteを通じて

わたしという生態を”より”知ってください(笑)

「自由」がテーマでまとまりがないかもしれないけれど
読んでくださるあなたにとって

共感できるものであったり
励みになるものだったり
反面教師的な部分であったり
視点が広がる…なんでもいいのですが
(なんでもいいのかよ)

どんな形であれ

役に立つ何かであれたら嬉しいです。

Instagramや公式LINEでは書かない内容を
Noteでは出していきますので
ぜひ他のSNSも一緒に
よろしくお願いいたします♡



日常の一コマ・働き方を載せているのはココ⬇
https://www.instagram.com/natumom.nachu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?