見出し画像

FTMの彼と不妊治療

はじめまして!!
華蓮と申します\( ˆoˆ )/💕

note初投稿になります!
記念すべき初投稿はまずは自己紹介ですね!!
名前は華蓮と申します!
今は28歳(来月29歳)女です(^^)

今は美容専門学校に通いながら
アルバイトで生活を維持しつつ
いずれ設立するサロンの為の
経営についてもセミナーに通い日々勉強中です✨✨

またFTMの旦那がいます💍*。
FTMとは「自分の性を女性から男性に移行したい人。
または移行したい人」です。
私の旦那はもう性適合手術を受け、女性から男性へ
戸籍変更をして、男性として
生活をしていますヽ(*^^*)ノ

今私たちは子どもを授かるための
不妊治療を行っています。
彼はFTMなので、彼との子は望めませんが
お互い子どもが欲しいという気持ちから
第三者の方からの精子提供という形で
不妊治療を行っています(★‿★)

これについては様々な意見がありますが、
あくまで私たちがお互いに話し合い
意見が合致した事から始めています!!
ご興味のある方のみ閲覧でお願いします(^^)

その不妊治療についての
記録をここに記させていただきます(^^)👏🏻

同じように不妊治療している方や
トランスジェンダーの方とお付き合いしている方
にとって知識として少しでも
お役に立てれば幸いです( ・ᴗ・ )♡

投稿頻度は少し遅めかもしれませんが
治療の進み具合等によることもあるので
気長に見ていただければと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?