見出し画像

不妊治療 費用について


採血をしてきました!!!

してきましたと言っても
7月初めなのでちょっと遅れての
投稿になりましたω`)スミマセン

採血は3本ほど血を抜かれて
注射嫌いの私は
ひーひー言いながらの採血に
なりまして、看護師さんになだめていただきました()

採血では私がクラミジアなどの
病気にかかっていないか、
体の中に精子を異物と思って
攻撃してしまう耐性がないかどうか
の検査をしてもらっています!

この結果が2週間後くらいに出るようなので
また2週間後病院を予約して
結果を聞きに行き、
問題なければ採卵の日程調整と
なると思います( ´` )❤︎

何も問題ないように!!!


ちなみに
713日で29歳になりました\(^^)
20代ラスト!!
これから不妊治療もその他も
全部全力で取り組んで
今年も楽しかったなーと言って
終われるようにしたいと思います!
そしてきっと
20代より30代の方が楽しいと
思えるような環境を整えている途中なので
これから歳をとる事に楽しみを覚えながら
日々を過ごしていきたいと思います

それでは次の投稿まで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?