見出し画像

朝のルーティン 理想と現実

こんばんば❁

最近、一日の過ごし方を見直していて、その中で特に朝の時間をどうにかしたいな〜、もっと心地よく過ごせる時間にしたいなと思ってます。

だけど、なかなか思うようにはいかず‥


【理想】
6:30起床。散歩してから朝ごはん。メイクもする。7:50には準備完了。8:00に家を出る。

【現実】
7:40とかギリギリに起きることも多々。着替え、ごはん詰め込み、眉毛整えるのとアイライナーひいて、8:02に家を出る。




少しずつ変えていければいいんだろうけど、
全然思うようにならなくてイライラしたり💦

時間はかかるかもしれないけれど、ちょっとずつ余裕ある時間を増やしていけたらと思います。

たとえば、休みの日が月に8回あるとしたら、1日でも、1時間でも、5分でも午前中にエアロビしたり、散歩したりする。それを繰り返して習慣にしていきたいです。


読んでくださり、ありがとうございます💐

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?