見出し画像

あれが好きでこれが嫌い

わたしはとても魅力的な女の子が大好きです。小さな頃からですね。

例えば小さな頃も、すこし近所でちょっと後ろ指さされてるみたいなお姉さんが好きでした。

人になにを言われても、自分の好きと嫌いを曲げない感じ。

それで思ったんですが、

「何が好きで何が嫌いかをはっきりさせて、好きに生きるなんて、わがままになって、私も、後ろ指さされるんじゃないか?」っという恐れを見つけました。

これは手放そう。

きっと私が、好きに生きても、カート・コパーンにはならないだろうし笑。

今日も、自分を大切に、自分の世界を愛していけたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?