見出し画像

【最近の出来事🗨】

こんばんは(*^^*)お久しぶりです🖐

最近は、ずっとSpoonって言うラジオ配信アプリをずっとしていたんですけど、疲れからか、めっちゃ配信するのを疲れてしまい、一時休止することに決めました。アンストした!しばらくね!

疲れが凄いですね(汗)

今日は、セブンイレブンの醤油ラーメン食べました🍜あれ、めっちゃ美味いよね🤤オススメです\(^o^)/食欲なくてもあれは食べれる(*´σー`)エヘヘ

体が最近、痛くて、頭も痛くてあまり調子が良くないですね(汗)

多分、気圧による変化だと思うけどね(汗)

まぁ、明日は休みだから、ゆったり過ごそうと思います♬

今は、柚月裕子さんの「臨床真理」って言う作品読んでます(*´ェ`*)ポッ

めっちゃ心理学のお話で、読んでて精神疾患の話とかも出てきて、とても勉強になりますφ(..)メモメモ

なんか、一気読み出来る作品だから、あっという間に読了しちゃいそう(ノД`)シクシクまだ読み終わりたくないよ〜(T_T)

読書の秋だからか、読書がとっても進みますね(^_-)-☆

今週は、特に用事もないので、家でゆったり過ごそうかなって思います♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?