見出し画像

はちみつを全身に塗って歩いてる。

「はちみつを全身に塗って歩いてるみたい」

と、言われました。占い師さんに。

どういうことかというと、
悪い虫がたくさん寄ってくるそうです。

悪い男に騙されそうだから気をつけて、だそうです。

爆笑www

散々傷ついてきた20代も終わりを迎えた29歳にもなって、悪い男に騙されるなんてもう、まっぴら!笑

わたしには傷ついてる暇も余裕もないっすw

そんなわたくし、最近はというと、マグロのように日々動き回って生きています。

仕事は担当する案件が重なっているのに加え、マーケティング調査などてんやわんやの日々。

プライベートでも地元にある無名の高原を活性化させるプロジェクトに取り組んでいて、今月は小学生を対象にしたイベントを開催したり、自治体に向けたプレゼンをしたり。
その準備で平日夜も土日もクタクタになりながら時間を割いてきました。

そして合間の時間を縫うように週3回くらいはジムにも通い、アプリも2つ掛け持ちで男性陣とやりとりをして…(もはや誰が誰だか分からないので、とりあえずきた質問に返信を1通送るだけの作業で力尽きる)

こんな感じで、忙しくも楽しい、ある意味ランナーズハイのような1月を送っていました。

noteを書く余裕もなかったのですが、今日は実家に帰ってきて束の間のゆっくりタイムを取れたので、久々にこうして文章を書けています。

ちなみに占いにはわたしが直接行ったわけではなく、わたしと母がお世話になってる整体師さんが占い師さんにわたしのことも相談してくれて、あのはちみつのお言葉をいただきましたw

帰省して整体に行くたびに「結婚したい」と話すわたしを見かねて(?)、代わりに占い師さんに相談してくれましたw

もちろん母親もこの話を整体師さん経由で聞いて、わたしをとてもとても心配しておりました。

ごめんね、お母さん。
安心してって言えないのももどかしいw
(悪い男に騙される自信の方があるから)

アプリの方も順調に会う約束が進んでいるので、またnoteで進捗報告します!

ではまた!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?