見出し画像

遅ればせながら、2024年の目標!

昨年の目標達成率が思ってたより高かったので、年末振り返り用に今年もnoteに書き残します!

昨年よりハードル上げてみた!


2024年の目標

  • 笑顔の可愛い女性になる!

  • 新NISAを始める!

  • ふるさと納税を始める!

  • 何かひとつ資格か試験に合格する!

  • 海外旅行に2回行く!

  • 大河ドラマを1年間見続ける!

  • 初めての人間ドックを受ける!

  • 尊敬できる人を好きになる!

  • マネージャー登用の具体的な話が出る!


今日、もう何年も通っている美容師さんに、
「華麗さんは会う度にバージョンアップしてる。昨年より今の方が魅力的になってる。」
と言われて、すごく嬉しかった。

だから今年も、
ハードな一年だったけど、全部やったぜー!
って、2024/12/31に記事を書けるように、スピードアップして駆け抜けます🐲🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?