見出し画像

30歳になった2023年の目標ふりかえり!


2023年1月、わたしはnoteに目標を記した。

さあ、結果はどうだったのか!?

  • 富士山に登る!
    【達成】完璧な登山だった!!

  • バンジージャンプをする!
    →【未達】これはまだ時を待っている。

  • 海外旅行へ行く!
    【達成】ウィーン最高だった!!

  • 仕事で大きめの表彰を受ける!
    【達成】自分でもびっくり!!

  • 仕事のグレード(階級)を上げる!
    【達成】ハードな1年だった!!

  • 自分を大切にしてくれる人を深く大切にする!
    【達成】みんなありがとう!!

  • 「彼氏」「結婚」にこだわらない!
    【達成】肩の力が抜けた!!

  • 綺麗になって自信をつける!(綺麗なお姉さんになる!)
    【半達】何人かに言ってもらった(言わせた?)けどもうちょい綺麗になりたい!!

  • LOEWEのバッグを買う!
    →【未達】これは欲しくなくなった。モノよりコトのほうが満足度の維持時間が長いと聞いてすごく腑に落ちたので、全額ウィーンで散財した!!

7/9達成!!
でも未達の2つは意思を持ってやらなかったから、ほぼオールクリア!笑

今年は自分の中でも30歳という節目の年で、大事に過ごしたいと思っていたから、本当に悔いのない1年間になった。

来年の目標も年明けに投稿する!
駆け抜けるぞ〜🐲🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?