見出し画像

30歳、毎日楽しい。

お久しぶりです!
気づいたらnoteを3ヶ月も更新してませんでした!

これまで2年間くらいずっと、毎月書くのを継続してたんですが、仕事が超繁忙期の10月にうっかり書き忘れて記録が途絶えてしまってから、遠ざかっておりました。。。

ここ3ヶ月間を一言でまとめると、日々怒涛に充実!に尽きるかなと。

【仕事】
・三ヵ年の事業計画策定期が来て超繁忙期
・信頼していた上司が異動し1人で計画策定
・後輩が妊娠×持病で突然の休職になり、後輩の業務がアドオン
・案の定、心身ともにしぬ
→という10月を乗り越えて今は平穏に元気!

【プライベート】
・半分プライベート(飲み)兼ねてエリアで開催される仕事のイベントに参加
・ボランティアでやっている高原のプロモーション素材撮影で山に籠る
・Jリーグの応援に2回ほど(友人のチア応援)
・ダイエットに励み断食道場へも行った
・食いしばり解消のためボトックス打った
・小淵沢へ大学の友人とのんびり旅行
・高校の友人と修学旅行先の沖縄へ行って思い出を語りまくるエモ旅をした
・3年ぶりの海外!クリスマスシーズンのウィーンひとり旅!
→土日がほぼ予定で埋まる

こんな感じで、毎日本当に楽しくて仕方がない。。。

ウィーンのこととか、今年一年のこととか、また記事にします!!
(ちなみに見出し画像はウィーンのカールス教会のクリスマスマーケットで撮った一枚です♡)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?