見出し画像

マッチングアプリ疲労。

2月はハードワークが続いている。

土日は全て仕事で埋まり、出勤日ではなくても毎日会社のスマホで仕事のやり取りをしている。

代休を取っても結局その日に仕事をしている。

そんな1ヶ月が続いている。

さて、わたしは忙しいシーズンに限って恋愛沙汰が起こる傾向にある。

(前回も社会人生活最大の部署異動と同時に彼氏ができて、残業時間アラートが出て大変だったときにフラれた)

この1ヶ月間で4人の男性と会った。

Aさん(30代・MARCH卒・メガバンク勤務)
Bさん(30代・東大院卒・建築関連勤務)
Cさん(30代・早稲田卒・大手メーカー勤務)
Dさん(30代・関関同立卒・国家公務員)

※年齢まで書くとさすがにアレかと思って濁した

スペックはみんな悪くない。
でも、誰ひとりとしてしっくり来なかった。

Aさん、付き合う前に体の相性を確かめないと付き合えないと言っていたしそもそも顔がタイプじゃなかったので次アポをお断り。

Bさん、待ち合わせに連絡なく遅れてくるのとランチで1時間並ばされたのとあとは顔含め男性として見れなかったので次アポをお断り。

Cさん、顔もタイプだったし初回で手を繋いだりしたけど今までわたしが引っかかってきた悪い男と同じ目をしていたので次アポをお断り。

Dさん、顔はタイプだったが会話の途中で癖なのか本当に聞こえないのか毎回必ず「え?」と聞き返される反応がダルすぎて次アポをお断り。

真面目な恋愛がしたいけど真面目な恋愛って何?ドキドキと両立しないの?迷子\( ˆoˆ )/

(次アポ依頼率は100%だったのでコミュ力は劣ってなかったと確認できて安心した)

アプリでやりとりしてた、いい感じかもと思ってた男性2人と立て続けに連絡途絶えて萎え。

あと2人会う予定の人がいるけど、疲労感が勝っている。

さて、どうなるわたしの恋愛???

…と言いつつ、会社の営業マンが若くてイケメンな人が多いのでもはや出社してるだけで最近は眼福で楽しいから、リアルの場の出会いをがんばった方がいいのだろうな。

さて、明日は地元に帰って合コン(なぜw)(しかも幹事w)なので朝の新幹線に備えて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?