9/4 売りも買いもポジってみた。

お疲れ様でございます。

本日は週末に買ったココルポート(9346)買いを微益ですが利確しました。
連敗でしたので悪い流れを断ち切りたいと。。

という訳で現在のポジションは
1332 ニッスイ 売り
1552 国際のETFVIX 買い
3172 ティーライフ 買い
4813 ACCESS 買い
5602 栗本鉄工所 売り
8917 ファースト住建 売り
2484 出前館 買い(長期)
米国VI 14.85 買い CFD
です。
3172は5.5%経常増益みたいですね。う~ん微妙ですね。
3172と5602は含み益、残りは含み損です。

ハイ、時間外で爆上げしていますね。
どうなりますかね。MSQなので予想しても当たらなさそうなので。

どっちに転んでも大怪我しないように。
明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?