5/16 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日は負けですね。大きくは負けなかったのですが微損が積み重なりました。
ヨコオ(6800)買いは損切り、タカラバイオ(4974)買いは微益でした。
と、昨日夜間の米国30も損切りでした。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2288 丸大食品 売り
2804 ブルドックソース 買い
6810 マクセル 買い
2484 出前館 買い(長期)
イギリス100 7767.6 売り CFD
銀スポット 24.094 買い CFD
米国30 33392 買い CFD
です、です。
何か良く解らないうちに建玉増えてしまっています。
2804は信用売り残多いので買ってみました。
銀スポットは、欧州時間見てダメなら損切ります。
米国30はたぶん大丈夫だと思います。

そして明日からの日経さんですが、
現状ではまだ週末記事の通りです。日経さんに関してはまだショートは・・・と自分は思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?