10/4 作戦変更します。

お疲れ様でございます。
タイトル通り作戦変更します。底辺りでの個別株買いを狙いたいと思います。
今回の暴落は個人投資家が損切りし売りが売りを呼ぶような展開までの下げを想定します。
VIX指数30オーバーまではあるかと思います。

具体的な作戦変更は
①資金の集中、CFDやFX口座にある資金は株式口座へ移動させる。
②分割で個別株買い、大底は誰にも解らないので資金管理に気を付けながら買う
③安易なリバは狙わない、VIXを見ながら中途半端な位置でポジション取らない

という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
日本225買いは損切りしました。
4449はナンピンしました。

日経平均先物で200EMAでも止まらない&VIX指数で200EMA上抜けている。
ので、個人が損切りするまで下がると思います。
具体的には日経平均先物で29950円辺り、ここを簡単に抜かれるなら27970円まで。どうかなぁ~?!
ただ今回の岸田さん経済対策はインパクトのある減税が含まれるのでは?!と。なので内容によっては株式市場にはポジティブな影響も。。

決めつけや思い込みは止め、生き残る事を最優先に!!
明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?