12/7 基本に戻って決算跨ぎメインへ

お疲れ様でございます。

やっぱり!!的な動きでしたね。
日経さんが下落方向へ転換する時の東証33業種別株価指数の動きも勉強になりました。今回は下落に対して上手く逃げれたと思います。

という訳で現在のポジションは
3302 帝国繊維 売り
3661 エムアップホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI CFD 14.10 買い
ユーロ50 CFD 4422.0 売り
WTI原油 CFD 69.48 買い
です。
WTI原油は損切りになりました、からの再インです。
中東情勢がこのままになりますかね。。

出前館はガチホです。もう少しで13週と26週のGCですね。
GCすれば崩れにくくなるので楽しみが増えます。
また運送業界の2024年問題の根幹は人手不足なので、これからいろいろな動きがあるかも?!と期待しています。
そして運送業界で働いていた方々が、これから長時間働けなくなるので出前館などに副業として流れてくるのでは?!と。
まっ、いろいろ期待しています。

アイモバイル(6535)売りで利確できました。
上下が激しく目標まで到達したのでデイトレで。

そして明日からの日経さんですが、
いや~どうでしょうか?!予想しても無駄な気がするので、流れに身を任せます。

それでは明日もコツコツ頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?