1/30 先ずは第一の関門ですね。

お疲れ様でございます。

本日の夜間というか?!朝というか?!最初の関門がやってきますね。
決算内容は解らないですし、その後の反応はどうなるのか?!は余計に解りませんね。
よって考えません!!( ー`дー´)キリッ

という訳で現在のポジションは
1530 純金上場信託 売り
2127 日本M&AセンターHD 売り
3199 綿半ホールディングス 売り
3989 シェアリングテクノロジー 買い
4429 リックソフト 買い
7068 フィードフォースグループ 買い
9055 アルプス物流 売り
日本225 CFD 36869 売り
米国VI CFD 14.27 買い
ユーロ/米ドル FX 1.08330 買い
です。
久しぶりにFXをポジってみました。

本日の決算跨ぎ銘柄は
日本M&AセンターHD(2127)売り、綿半ホールディングス(3199)売り、アルプス物流(9055)売りと3銘柄を売ってみました。
どーうなりますか?!

昨日の決算跨ぎ銘柄
積水樹脂(4212)売りは謎にツオイので微益ですが撤退しました。
LITALICO(7366)買いは利確しました。握力の弱い自分にしては良いトレードになりました。ありがとうございました。
MIRARTHホールディングス(8897)売りもPTSでの現渡し&利確しました。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
1業種(1/17)→1業種(1/18)→1業種(1/19)→1業種(1/22)→1業種(1/23)→1業種(1/24)→1業種(1/25)→1業種(1/26)→0業種(1/29)→1業種(1/30)
でした。
う~ん、解りませんね。上下どっちも有ると思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましよーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?