4/18 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様でございます。
昨日、少しお伝えした通りポジション軽くしました。
イーギャランティ(8771)買いを利確しグッドコムアセット(3475)を損切りしました。よって本日は微損でした。

ハイ、という訳で現在のポジションは、
1552 国際のETFVIX 買い
3244 サムティ 売り
4205 日本ゼオン 売り
6101 ツガミ 買い
7187 ジェイリース 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国S500 売り 4173.2 CFD
です、です。
少しミエミエ感は拭えませんが、28730円を付けたので一旦は調整かな?!と。
そしてHYGが日足移動平均短期線を下回ったので米国S500を売ってみました。
自分の解釈だと、
大手金融機関の決算良い⇒ 利下げしなくても大丈夫&もうちょい利上げしちゃおう⇒ 株価にとってマイナス
と、思いまして。解りませんがw
HYGが200EMA抜けないのなら売るしかないので。。

さぁ~どうなりますかね。
明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?