2/6 ~ 日経平均

素晴らしい週末を過ごされていらっしゃいますでしょうか?
恒例の有料記事となります。申し訳ありません。別にここで稼ぎたいとかではないのですが・・・
大した事は書いてないので無料が好きな方はYouTube で良いと思います。
今週の日本とアメリカと英国の株式市場で気になった事を共有させていただければと思います。よろしくお願いします。
あっ、今週からおまけコーナーも有ります。

注意事項
・元ウォール街、元ヘッジファンド、億トレーダーでは有りません。ただのチャート好きなポンコツスインガーです。
・今回の暴落の初動は回避させていただいてます。途中で食らってます。
・投資は自己判断&自己責任で御願いします。
・テクニカル分析となります、テクニカル分析は主観による分析手法です。解釈の仕方で正反対にも考える事が出来ます。
・ただの妄想エンタメ記事となります。御理解いただいた方のみ購入していただければと思います。

メニュー
➀ 日経平均先物のチャート現状
➁ アシュモアグループのチャート現状(恒大の件で報道があった英国を拠点にする投資マネージャー)
③ Nasdaq100指数と付随する指数のチャート現状
④ HYG とVIX指数のチャート現状
⑤ まとめ
⑥ ポンコツスインガーによるテクニカル分析講座(インジケーターについて)

ここから先は

2,482字 / 8画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?