4/21 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。昨日は私用が有り休ませていただきました。
申し訳ありません。

で、お詫びに今後の推移を少しだけ
HYGにてダブルトップが完成しているので目先は上げたら売り目線へ変更です。日経さんの目標は日足移動平均中期線タッチ辺りまで。
28730円辺りに3度トライしいずれも上抜けできなかったので、一旦は調整すると思います。が、まだ自分は29000円到達の可能性は残されていると思います。
そしてHYGのチャートです。

HYG 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。


現状は50EMA(緑色)で支えられています。今夜もしくは近々再度リバると思います、そのタイミングで売りたいと自分は思います。リバらずに下げた場合は売らずに買いを狙いたいです。
あくまで上目線なので売りは逆にイッたら直ぐに損切ります。


という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6101 ツガミ 買い
7716 ナカニシ 売り
7817 パラマウントベッド 買い
9603 エイチ・アイ・エス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
ニプロ(8086)買いは利確しました。

来週からの日経さんなどは週末記事で詳しく書きたいと思います。
今週もお読みいただきありがとうございました。
一週間、お疲れ様でした。
素晴らしい週末をお過ごしくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?