12/19 日経平均

お疲れ様です。いや~上がりませんね。
本日は様子見的なカンジからの個別株少しポジション取りました。

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6047 Gunosy  買い
7048 ベルトラ 買い
7146 FPG 売り
です。です。個別株は上目線多めにしてみました。

そして明日からの日経さんですが、
リバ待ちです。一旦、米国リバるかと思います。
理由としては HYG が50EMAで反応している、NYダウが200EMAで反発しているように見えるからです。どうでしょうか?!

個別株などの下げ直撃は回避できたので、無理にポジション取らずにノンビリやりたいと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?