10/2 う~ん?!そろそろ岸田さんの本気が見たいよー!!

お疲れ様でございます。
本日はネクステージ(3186)買いを急落から損切りになり負けました~!!
10月もなかなか厳しいスタートになりました。

という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
2484 出前館 買い(長期)
日本225 31970 買い CFD
です。
1540は戦略的ナンピンをしました。
日本225は32400円で売却して再インしました。
4449の含み損ガーーーーw

日本は上下に忙しく振っていますが、週末記事通りで米国がリバると考えているので。日本時間の上下はあまり・・・ う~ん、どうでしょうか?!

と、そろそろ岸田さんが経済対策で本気出してくれるかな~と、ガソリンのトリガー条項発動か?!消費税減税?!で、売り崩してる大口さんの脱糞までがセットで御願いします。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?