5/17 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はいかがでしたでしょーうか?!自分は夜間のシルバーCFDで一旦吹き上がってからの・・・
利確や建値にストップ置かずに戻ってきて損切りと・・・
そもそも米国金利が上っぽい動きなのにシルバーを買ってる時点でショッパイですね。反省します。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2804 ブルドックソース 買い
6810 マクセル 買い
8086 ニプロ 買い
2484 出前館 買い(長期)
イギリス100 7788.0 売り CFD
です、です。
昨日からの丸大食品(2288)売りは利確、8086は引け成。
2804と6810は含み損です。
1552はそろそろ含み損の額が気になり始めました。
イギリス100は建値にストップ置いて引っ張る予定です。

そして明日からの日経さんですが、
まだまだ上を見ています。3万円辺り値ごろ感から売った人たちが、損切りするまでの32000円ぐらい?!を見ています。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?